fc2ブログ

Roomがたのしい

2 Comments
たまき まいこ
引越しのバタバタでブログに触れず・・・。
ここ4日、Roomで楽しんでおりました。

Room -欲しい!に出会える。

楽天市場のショッピングSNSなのです。
楽天市場で欲しいもの探して、いいな、とか欲しいな、と思ったボタンを「コレ!」って記録しておけるので中々に楽しめます。
ちびっ子つれてウィンドウショッピングとかは行きたいけども、中々難しいので^^;

自分がいいな、って思ったものをマイページに貯めてって、それを見たほかの方が楽天市場で商品を買うと自分も楽天ポイントがもらえるのでちょっとお得な感じ。

ここ最近見ていたのは学習机と、壁紙・・・。
引越し先のお姑さんのおうちの、子ども部屋になる予定の部屋は壁が花柄で、小5、小1男子にはかわいすぎ?
今ははがせる壁紙があるの、便利ですねー。

c000006000085x.jpg

これなら、気軽に模様替えできるかな(*^_^*)

学習机はいらない派だったけど、組み立て式の安いやつを発見して夫が「買う!」と意気込みました・・・。
捨てるときに協力してくれれば何にも言わないp(*^-^*)q

バタバタしてて憂鬱に感じてたけど、模様替えちょっぴり楽しみになってきたヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 子育て関係なんでもOKへ
子育て関係なんでもOK
関連記事
スポンサーサイト



たまき まいこ
Posted byたまき まいこ

Comments 2

There are no comments yet.
森の端材工房  

こんにちは。
今はそんな壁紙があるのですか。壁紙を変えると、ちょっとしたリフォームをした気分になりますよね。
張り替えは、ご主人様担当ですか。(笑)
家具をどけたり、色々大変だと思いますが、頑張って下さい。

学習机は移動できるぐらいの簡単な物の方がいいと私も思います。
ドーンと据え置くタイプの物だと、机の上が、すぐに物置状態になってしまいがちです。

あ!でも、それは、うちの子だけの話かも?
忘れて下さいね。(笑)

2019/03/25 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   
たまき まいこ  
Re: 森の端材工房様

> こんにちは。
> 今はそんな壁紙があるのですか。壁紙を変えると、ちょっとしたリフォームをした気分になりますよね。
> 張り替えは、ご主人様担当ですか。(笑)
> 家具をどけたり、色々大変だと思いますが、頑張って下さい。
>
> 学習机は移動できるぐらいの簡単な物の方がいいと私も思います。
> ドーンと据え置くタイプの物だと、机の上が、すぐに物置状態になってしまいがちです。
>
> あ!でも、それは、うちの子だけの話かも?
> 忘れて下さいね。(笑)

コメントありがとうございます。
物置にしてしまうのは私も一緒でございます・・・w

壁紙はそこまではきにしなくていいんじゃない?とだんなさんが申しますので私のぼちぼちのお楽しみにしときますw
マスキングテープのような感じで張りなおせるんだそうなので初心者でも気楽に楽しめそうです。
いやーでも、そんなことなら賃貸の今の家、なんか張っとけばよかった^^;
そしたらいたずら書きも乗り越えられた・・・・とちょっと後悔しております笑

2019/03/26 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply